四季の森公園 子どもも犬も楽しめます。遊具、水遊び、散歩におすすめ。6つのおすすめ情報【横浜市】

4.0
神奈川県の公園・アスレチック
神奈川県の公園・アスレチック

たくさんの遊具やアスレチックを楽しめる公園・アスレチックを紹介します

ほかのおすすめ公園・アスレチック

無料の公園、そして本格的なアスレチックでいっぱい楽しめます

イメージ図

こども自然公園(大池公園)

すべり台と遊具

四季の森公園からそんなに遠くないところにある公園です。遊具・散歩・動物との触れ合い・・・・などなど、いっぱい楽しめます。

特に”とりでの森”は遊びの要素がつまった斜面につくられた遊具です。

ネットを登ったり、トンネルをくぐったり、ジャングルジムを登ったりすると、最後にすべり台の入り口があり、すべり台をすべり下りるとまた遊具を登る、、、という遊びの無限ループに入ります。

保土ケ谷公園

長いすべり台

四季の森公園のすぐ近くにある公園です。スポーツの拠点としても良く知られていて、野球場などの競技場もありますし、テニスコートもあっていつも人で賑わっています。

保土ヶ谷公園はとにかく散歩するには最高です。綺麗に整備されています。

長いすべり台もあるので小さいお子さんも十分に楽しめます。

フィールドアスレチックつくし野コース

すべり台

アスレチックの王道を突っ走っているアスレチックです。

国道246沿いにあるので、交通の便は最高です。定番のアスレチックが数多くあって、しかも本格的です。アスレチックが終わったあとにもいっぱい遊べるエリアがあるので、一日飽きることなく遊ぶことができます。

犬連れの人におすすめのカフェです

犬連れの人におすすめのカフェ

犬連れでも入店できる、食事ができるカフェです

四季の森公園でワンちゃんと一緒に食事できる場所を紹介します。

753cafe(中山)

中山の住宅街にあって、場所はひじょーに分かりにくいです。。。事前に予習してから行った方が良いです。狭い道を入るので、本当にここであってるのか不安になります。

行ってみると分かりますが、非常に雰囲気が良いんです。独特の空気がそのエリアには流れていて、心も体も癒されます。

テラス席であれば、ペット可です。人気の店なので事前に予約した方が良いかもしれません。

コメント