神奈川県

フィールドアスレチック横浜つくし野コース 完走後にも楽しみが。3つのおすすめ情報あり

5.0
神奈川県

このページで伝えたいおすすめ情報は、以下の3個です!

  1. 楽しいのはアスレチックだけじゃない!アスレチック後もたのしいです。
  2. ほかにもおすすめの公園・アスレチックがあります。ぜひチェックしましょう。
  3. アスレチックならではの持ち物があります。忘れずに!

新型コロナウィルス感染防止のため、一部制限しながら営業しています。詳しくはフィールドアスレチック横浜つくし野コースの公式サイトを確認してください。


アスレチックの王道です。完走後の”トムソーヤ冒険の森”もおすすめです

小学生の子連れ
小学生の子連れ

小学生にとっては楽しくてしょうがない場所です。小学生低学年から高学年まで楽しめます。しかも、季節問わず楽しめるので絶対におすすめできます!

未就学児の子連れ
未就学児の子連れ

未就学児の子どもでも楽しめるアスレチックはありますが、まだ早いかもしれません。。。アスレチックが終わったあとに遊べるトムソーヤ冒険の森は未就学児でも十分に楽しめるので、ここだけを目的に行っても良いと思います!

スポーツ好きの若者
スポーツ好きの若者

友達と遊びに来たり、恋人とデートで来るのも楽しいです。子どもだけでなく、大人でも十分に楽しめるぐらいの難易度です。日頃の運動不足解消にも最高です!

ペット連れの人
ペット連れの人

残念ながら、ペットは禁止です。。。まあ、王道のアスレチックなので、犬にとっても楽しい場所ではないと思います。。。

おすすめポイント

完走後も楽しめます

アスレチック後のトムソーヤ冒険の森、特にフリーフォールのすべり台

です。アスレチック後に、またそこでいっぱい遊んじゃいます。別腹の楽しさなんだと思います。

アスレチックのすべり台
アスレチックのすべり台
アスレチックのすべり台
フィールドアスレチックつくし野のすべり台
公園の概要
ターザン
アスレチック

今回紹介するのは、神奈川県横浜市にある、、、

フィールドアスレチック横浜つくし野コース

コメント