【2024年開催中】まつだ桜まつり 早春の風物詩!満開の早咲き河津桜に彩られる西平畑公園。開花情報あり【神奈川県松田町】

4.0
神奈川県の公園・アスレチック
神奈川県の公園・アスレチック

新松田駅近くにある、イタリアンレストラン を紹介します

周辺のレストラン

絶品イタリアン。おすすめのレストラン

結構前からあるレストランですが、数年前に今の場所に移転しました。松田という立地からすると、おいしいイタリアンのお店があるような気がしないかもしれませんが、完全に裏切られます。

超おすすめです!!

ホノボーノ(神奈川県松田町)

  • 住所:神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1156-1
  • 営業時間 営業時間:11:30~15:00、17:00~23:00
  • 定休日 月曜日
  • 公式サイト ホノボーノのFacebookページ
 
 

名店と肩を並べるほど、おいしいんです。
店に入ると窯で焼いているところが見えて、しかも、おいしそうな香りがして食欲がそそられます。

パスタをたのんでも、ピザをたのんでも、どれもおいしいです。
人気のイタリアンなので、早い時間に行くのをおすすめします。

”ホノボーノ”は超おすすめのイタリアンですが、桜まつり期間中はホノボーノは予約しないと入ることができないと思いますので、予約なしでも入ることができておいしい和食レストランを紹介します!

周辺のレストラン

海の幸がおいしい昭和の風情を味わえるレストラン

季節料理 千代田屋

御殿場線の松田駅のすぐ近くにあるレストランです。
レストランというよりは宴会場という雰囲気があるところです。中に入ると昭和の風情を味わえる懐かしさを覚えるレストランです。おすすめはアジフライ定食です。900円という手ごろな値段ですが、ふわふわのアジフライを楽しむことができるので、おすすめです。他にもアジのたたき定食も食べましたが、それも美味しかったです。

小田原が近いこともあり、
松田近辺の店でも美味しい魚を食べることができます。

・住所 神奈川県足柄上郡松田町惣領1282

・営業時間 10:00-22:00

松田町周辺にある、たのしい公園、博物館

朝早く桜まつりに行って、午前中に桜まつりを楽しんだとすると、「午後はどう過ごそうかな〜」と悩んでしまいますよね。

そんなときにおすすめしたい、
松田町の周辺にある「おすすめのスポット」を
紹介します!

周辺のスポット

小田原にはたのしい公園・施設がたくさんあります。そのうちの一部を紹介します。

おだわら諏訪の原公園(小田原市)

169mの”超ロング”すべり台があります。さらに、きれいな芝生広場が広がっていて、運動や散歩にもおすすめです。

生命の森・地球博物館(小田原市)

恐竜・化石・動物の剥製など、自然に関するものが展示されている博物館です。想像以上に規模が大きいので、たのしいだけでなく勉強にもなるので、お子さん連れの方におすすめです。

小田原こどもの森わんぱくらんど(小田原市)

数え切れないほどのすべり台と、動物とのふれあいなど、お子さんが喜ぶアトラクションがたくさんある公園です。

シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント