大和ゆとりの森 子どもにとって楽しすぎる遊具がいっぱいなので一日遊べます。7つのおすすめ情報あり

5.0
大和ゆとりの森神奈川県の公園・アスレチック
神奈川県の公園・アスレチック

子どもにとって楽しくてたまらない公園は他にもあります。そんな無料の公園、有料の公園・レジャー施設を紹介しています。良かったら参考にしてください。

大和ゆとりの森の周辺にあるおいしいパン屋さんを紹介します!

周辺のレストラン

ランチにパンを買っていくのがおすすめです

パン

こむぎのもり ブンブン

お店のHP↓(外部サイトへリンク)

・住所:神奈川県大和市柳橋1丁目4−7
・営業時間:休日は、7:00~19:00

公園の近くにある、パン屋さんです。駐車場が結構広いので、混んでいても止めやすいです。このパン屋さんは、

店構えを見ただけで、おいしいパン屋だと分かります。

そして、店内を見ると、それが確信に変わり、食べると納得です。公園に行くときには、このパン屋で買ってお昼ご飯にするのもおすすめです。

店の名刺がこちらです。。。

こむぎのもりブンブンの名刺

こむぎのもりブンブンの名刺

おいしい”とんこつラーメン”を食べませんか?

周辺のレストラン

公園の近くにある、おいしい”とんこつラーメン”を食べられるラーメン屋さんを紹介します。

絶妙なスープと麺の組み合わせが最高のラーメン屋

大和ゆとりの森の綾瀬側にある駐車場”綾瀬スポーツ公園駐車場”から車で10分程度の距離にあるラーメン屋さんです。

らーめんGOEN 本店【神奈川県綾瀬市】

らーめんGOEN
らーめんGOEN 本店

駐車場も完備されているので、安心して車で行けるラーメン屋さんです。店内はカウンター席とテーブル席があって、全部で34席です。広いですが、人気のラーメン屋さんなので、すぐに席が埋まってしまいます。

薄すぎず、濃すぎない絶妙な”とんこつラーメン”です

絶妙なスープのラーメン

とんこつラーメンをベースとして、醤油味、塩味、味噌味、九州とんこつからスープを選ぶことができます。どのスープも絶妙なスープでどれを食べてもおいしいです。大人にとっても、子どもにとってもおいしくて、”おいしさが絶妙”なんです。

小学生であれば、完食できます

子どもでも完食できるぐらいおいしいですし、量もちょうど良いです。朝早い時間に公園に行って、昼ごはんはラーメンを食べる、というのも良いですね!

大和ゆとりの森以外にも、無料でも遊具が充実している公園はあります。参考にしてみてください!

周辺のスポット

無料で遊具が充実している公園

あいかわ公園 (愛川町)

あいかわ公園の遊具

宮ケ瀬ダムの近くの山にある公園です。

広大な敷地にアスレチック、遊具、迷路などがたくさんあり、水遊びも楽しめます。

わんぱくらんど (小田原市)

わんぱくらんどの遊具

小田原にあるすべり台が充実している公園です。

ペット不可なのでワンちゃんを連れて行くことはできませんが、遊具はものすごく充実しています。

こども自然公園(大池公園)(横浜市)

すべり台

横浜市旭区にある大きな公園です。

とりでの森には遊びの要素が凝縮されています。

長いすべり台もあります。

次のページでは、「公園へのアクセス・基本情報」記事のまとめ」「Youtube動画」「大和ゆとりの森の楽しみ方」を紹介しています。

コメント