うみかぜ公園 無料のスケートボードのコースがある貴重なスポーツ公園。犬連れでも楽しめます。11個のおすすめ【横須賀市】

3.5
神奈川県の公園・アスレチック
神奈川県の公園・アスレチック

スポーツで汗を流したらBBQ(バーベキュー)で腹ごしらえ

BBQ

ここにはBBQ(バーベキュー)ができるエリアがあります。しかも手ぶらでもOKです。

機材レンタルがあります。自分で準備すると朝大変だったりするし、帰りの片づけが大変だったりしますが、全部借りることができれば、そういう手間がなくなるのでものすごく楽ですよね。しかも、スポーツで疲れた体で片づけをするのは結構大変だったりもするのでなおさら良いと思います。

BBQ場

他にもバーベキューも楽しめて、遊具などで子どもも楽しめる公園があります。過去記事で紹介しています。良かったら読んでください。

小さいお子さん用の遊具エリアもあります

スポーツを楽しめるのは小学生以上の子どもになってしまいますが、小さいお子さんでも楽しめる遊具エリアもあります。

複合遊具があるだけの小さめのエリアですが、小さい子どもにとってはこういうのが結構楽しいんですよね

遊具広場

芝生のすべり台もあります。小さい子どもが楽しめます

小さなエリアですが芝生のすべり台があります。

ソリは無料で借りることができます

楽しめるのは小学生の低学年の子どもと未就学児になってしまいますが、結構人で溢れています。

すべり台
シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント