鶴間公園 見たことない?アウトレット(グランベリーパーク)での買い物と一緒に遊具や散歩を楽しめる公園。7つのおすすめ情報【町田市】

3.5
鶴間公園の遊具広場 東京都の公園・アスレチック
東京都の公園・アスレチック

鶴間公園、グランベリーパークはアクセスが非常によく、周辺にも魅力的な公園がいっぱいあります。買い物をした後にまだまだ遊び足りないときや、公園でいっぱい遊んだ後に買い物をしたい場合などには、これから紹介する公園をおすすめします。

周辺のおすすめ公園

鶴間公園の周辺にあるおすすめの公園

相模原公園(相模原市)

芝生広場

のんびり散歩をしたり、芝生広場でボール遊びやフリスビーやバドミントンをしたりして遊ぶのにおすすめの公園です。犬の散歩にも最高です。小学生未満であれば、遊具でもいっぱい遊ぶことができます。癒し系の公園です

麻溝公園(相模原市)

アスレチック

相模原公園と隣接している公園です。麻溝公園はアスレチックや遊具が充実しているので、小学生以上の子ども連れの人におすすめの公園です。おもいっきり体を動かしたいとき、動物と触れ合いたいときにおすすめです。

フィールドアスレチック横浜つくし野コース(横浜市)

アスレチック

ここはアスレチックの王様と言っても良い人気のアスレチックです。間違いなく汚れますし、へとへとになるので、気軽に行けるわけではありませんが、アスレチックでへとへとになった後に、アウトレットで夕食と買い物をする、というのも良いかもしれません。

シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント