成田ゆめ牧場 子どもが楽しめる遊具が想像以上に多いです。犬連れでも楽しめる牧場。7つのおすすめ情報【成田市】

4.5
牧場 千葉県の公園・アスレチック
千葉県の公園・アスレチック

長いすべり台・遊具・プチアスレチックもあります

観光牧場ということもあり、動物との触れ合いだけでなく遊具もあります。数や種類は遊具メインの公園と比べると少ないので、小学生の高学年の子には物足りないかもしれませんが、低学年や未就学児のお子さんであれば、十分に楽しめると思います。

長いすべり台は下の画像のように、そりを使って幅広いコースを滑り下ります。

すべり台

丸太の上歩いたり、昔ながらのタイヤの上を歩く遊具もあります。

遊具
遊具

昔ながらの複合遊具や平均台でも楽しめます。

遊具
すべり台
遊具

セグウェイも乗ることができます

有料ですが、セグウェイに乗ることができます。有料だからなのか、年齢層が合わないのか、乗っている人はいませんでしたが・・・

セグウェイ乗り場

ワンちゃんも楽しめるので、犬連れの人にもおすすめの観光牧場

成田ゆめ牧場はペット可の観光牧場です。

ワンちゃんの入場料はかかりますが、入り口でうんち袋がもらえたり、犬連れの人でも楽しめます。

ドッグランもあります

ドッグランも完備されています。しかも、日陰も多いので、暑さ対策もばっちりです。

ドッグラン
ドッグラン

犬連れの人も楽しめる牧場は他にもありますよ!

犬連れでもたのしめる観光牧場

ワンちゃんと一緒に入れる観光牧場

周辺のおすすめ立ち寄り場所

マザー牧場(千葉県富津市)

犬

観光牧場の王者として知られているマザー牧場もペット可の観光牧場です。規模やショーの充実は、やっぱり”王者”の貫禄があります。

まかいの牧場(静岡県富士宮市)

菜の花畑

まかいの牧場も犬連れでも楽しめます。アスレチックも充実してますし、放牧している羊やヤギなどとの触れ合いも楽しめます。ハンモックでのんびりすることもできるので、おすすめです。

長門牧場(長野県長和町)

アルパカ

羊とのふれあいなどが楽しめますが、一番のおすすめはレストランです。テラス席であれば、犬連れOKのレストランで、ぜひピザを食べてください。
美味しいです!

シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント