長門牧場 子連れだけでなく犬連れの人にもおすすめ。美味しい食事も楽しめる観光牧場。6つのおすすめ情報【長野県長和町】

4.0
アルパカ 栃木県・長野県の公園・アスレチック
栃木県・長野県の公園・アスレチック

このページで伝えたいおすすめ情報は、以下の6個です!

  1. 長門牧場はペット可です。
  2. 動物との触れ合いが楽しめます。
  3. スラックラインで楽しめます。スラックラインって何って人もぜひ。
  4. レストランでの食事が最高に美味しいです。ワンちゃんも一緒に食事できます。
  5. 近くにあるスキー場は、冬以外は楽しいレジャー施設になります。
  6. 東京ドーム45個分の広さを誇る観光牧場なので、ソーシャルディスタンスを取るのは簡単です。いっぱい楽しみましょう。

新型コロナウィルス感染拡大の影響により、長門牧場名物のトラクターの牧場内遊覧は休止しています。その他体験モノも休止中です。詳しくは公式HPをご覧ください。

牧場ならではの、美味しいチーズを使った絶品ピザがおすすめです

おすすめポイント

ピザです。

遊具や動物との触れ合いも楽しいですが、一番のおすすめは特製ピザです。レストランの店内で窯で焼いたピザはかなり美味しいです。牧場の雰囲気にも合っていて、牧場で食べるとより美味しく感じます。

長門牧場のレストランのマルゲリータピザ
公園の概要

ペット可なので、犬連れの人にもおすすめ

長門牧場はワンちゃんも連れて入ることができます

園内を散歩させることもできますし、一緒に食事もできます。

犬

動物との触れ合いは、やぎ・牛・アルパカなど。。。

動物

ヤギは芝生広場でノンビリしていますし、アルパカは芝生広場にリードでつながれているので、自由に触ることができます。

アルパカの毛は本当にフワフワです。一度は触ってみてください。

アルパカ
アルパカ

見事な草原が広がっています

広大な敷地には一面の草原が広がっています。ヤギか羊のフンらしきものがあるので、ゴロゴロ転がるのは。。。ですが、散歩するには最高です。ちょっとした遊具もあったりして楽しめます。芝生の香りと遠くに見える山々が見事です。

芝生広場
芝生広場

シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント