東京ドイツ村 芝生広場・遊具・水遊び・ボルダリングが楽しめる。東京からのアクセスも良い。7つのおすすめ情報【袖ケ浦市】

4.0
ターザン遊具 千葉県の公園・アスレチック
千葉県の公園・アスレチック

このページで伝えたいおすすめ情報は、以下の4個です!

  1. アップダウンの多い園内。楽しみ方はさまざまです。(ページ内にジャンプ)
  2. 広い芝生広場、赤ちゃんでも楽しめます。(記事内の別ページにジャンプ)
  3. 一年中、きれいな花が咲いています。(記事内の別ページにジャンプ)
  4. 他にもおすすめしたい「芝生広場がきれいなレジャースポット」(記事内の別ページにジャンプ)を紹介しています。
小さい子供連れの人
小さい子供連れの人

広い芝生が貸し切り状態です!子どもが走り回っても叫んでも全然問題ないです!これだけの広大な芝生広場はなかなかないです。ターザンもいくつもあるし、遊具もたくさんあるので一日中いても楽しいです!

小学生以上の子供連れの人
小学生以上の子供連れの人

バドミントンやボールやフリスビーを持って行って遊ぶのも最高に楽しいです!パターゴルフや自転車やジェットコースターもあって、小学生以上の子どもでも楽しめるアトラクションがいっぱいです!

イルミネーション好きの人
イルミネーション好きの人

季節によっては、綺麗なイルミネーションが最高です!音楽とシャボン玉のコラボなど、色々な趣向を凝らして、来園している人を楽しませてくれます!


広い芝生広場には、たくさんのターザン遊具

ゴルフ
おすすめポイント

ターザン遊具です。普通の公園であれば、1個あるだけで、列に並んで待つ必要がありますが、ドイツ村には複数個あって、しかも空いています。こういうストレスフリーな感じが素晴らしいです。

ターザン遊具
ターザン遊具がたくさんあります。こんなに多く設置しているところは他に見たことがありません
ターザン遊具
きれいな状態に整備されているので、安心して遊べます
ターザン遊具
小さなお子さんでも楽しめます

 

芝生広場
芝生の上でも楽しめます
公園の概要

正式名称は、東京ドイツ村です。千葉あるあるですが、千葉にあるけど、”東京”とついています。東京ディズニーランドと一緒ですね。千葉ですが、アクアラインができたおかげで東京、神奈川方面からのアクセスは非常に良いです。

アップダウンのある園内、遊び方はいろいろ。

いろいろな遊びが楽しめる場所!それが”東京ドイツ村”です

アップダウンのある、いかにもゴルフ場という感じの芝生広場に加えて、があったり、動物のえさやり水遊び(夏季)、ボルダリング、遊具、イルミネーション(冬季)などなど。。。。多種多様な遊びで丸一日遊べます。広大な敷地のおかげで、混雑することは少ないです。

特に早朝はガラガラなので、広い芝生広場を独り占めできて、最高に気持ち良いです。

遊具広場
色々な遊びが楽しめるので、一日滞在しても飽きません
シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント