ドライブインもちや 富士山の麓にある餅屋?いいえ、キャンプも遊具もアスレチックも楽しめる遊園地です。6つのおすすめ情報【富士宮市】

4.5
すべり台 静岡県の公園・アスレチック
静岡県の公園・アスレチック

キャンプもできます。標高が高いので夏でも涼しいです

ドライブインなのに、、、キャンプ場があるんです!

日本全国を探してもドライブインにキャンプ場があるところはそんなにないと思います。
キャンプができる餅屋は、日本で唯一かもしれません。

限定のグランピングもあります。手ぶらでOK!

荷物は何も持たなくて良くて、すべての道具が用意されています。しかも、スノーピークなので、最高級品のキャンプ用品を使うことができます。BBQ(バーベキュー)の食材も用意されているので、本当に手ぶらで大丈夫です。

一日一組限定ですが、グランピングができます

キャンプ画像

フリーサイトのキャンプ場もあります

自分の道具を持って行って好きな場所にテントを張ることができます。敷地はものすごい広いので混雑することもなく、広々と使えます。

グランピングではなくて、フリーサイトのキャンプ場もあります

遊園地の中にはドッグランもあります

散歩

一面芝生が敷き詰められているので、ワンちゃんも大喜びです。しかも、夏は涼しいので夏バテ気味の犬にもおすすめです。

遊園地の中にはドッグランがあります。基本的には中型犬と小型犬専用です

シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント