わんダフルネイチャーヴィレッジ 愛犬と一緒に楽しむオートキャンプやアクティビティがおすすめ。日帰りでも楽しめます【あきる野市】

4.0
東京都の公園・アスレチック
東京都の公園・アスレチック

BBQ、キャンプ、カヌー、カヤック、釣りなどアクティビティも楽しめます

BBQ

自然を楽しむ施設としては、そのほかにもハイキングができたり、BBQができたり、キャンプ場があったり、夏であればカヌーカヤックの体験ができます。オートキャンプ場は下の写真の通りです。チェックイン前なのでまだお客さんが来ていませんでしたが、

サイトが広く、しかも柵で囲われているので犬連れの人にとってはものすごくよさそうでした!

オートキャンプ場

釣りは↓です。

釣り堀

いろいろなこだわりを感じることができるテーマパークです!

ワンちゃんと一緒に楽しめるテーマパークです

ドッグランも充実していますし、レストランも一緒に入れます。犬のうんちが捨てられるごみ箱がいたるところに設置されていたり、トイレの前には1頭ごとリードをつけられるフックがあります。

1頭ごとパーティションで区切られているので、安全面にも配慮されています!

犬

夏は犬用のプールもあります。”ドッグプール”

夏は人だけでなく、犬もプールで涼みたいですよね。ここでは夏の間、犬用のプールが開かれます。人は原則として入れませんが、ワンちゃんが水で思いっきり遊んでる姿を見ることができます。
大型犬用と小型犬用で分かれているので安心です。

シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント