長門牧場 子連れだけでなく犬連れの人にもおすすめ。美味しい食事も楽しめる観光牧場。6つのおすすめ情報【長野県長和町】

4.0
アルパカ 栃木県・長野県の公園・アスレチック
栃木県・長野県の公園・アスレチック

レストランでの食事をおすすめします

牧場といえば、動物との触れ合いが一番のおすすめですが、この長門牧場はレストランでの食事もおすすめです。店内にある窯で焼いているので多少時間がかかりますが、目安の時間も書いてあるので、待てる時間だと思ったら注文することをおすすめします。

ピザとキッシュとカレーを食べました。どれも見事に美味しかったです。特にピザは絶品でした。

レストランの外観

テラス席やペット可です

レストラン店内はペット不可ですが、テラス席であればペット可です。わんちゃんと一緒に食事できます。

犬連れの人が多かったです。

体験モノも充実しています

バター作り、アイスクリーム作りなど、牧場ならではのモノづくり体験も充実しているので、ぜひ試してみてください。

長野県には犬連れの人におすすめしたい観光牧場がもう一か所あります。

周辺のスポット

おすすめ 犬連れOKの観光牧場 滝沢牧場

アイスクリームや体験モノはもちろんおすすめです。それだけでなく、アスレチックなどのアクティビティも充実しています。

八ヶ岳 野辺山高原 滝沢牧場【長野県南牧村】

長野県南牧村にある観光牧場です。八ヶ岳にあるので夏でも涼しいです。アイスクリームなどの食べ物を楽しむこともできるし、アスレチックなどのアクティビティや乳しぼりなどの体験モノも楽しむことができるので、年齢問わず楽しむことができます。

車であれば、長門牧場からそれほど遠くない距離にあるレジャー施設です。

シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント