ドッグフィールド合衆国オートキャンプ場 富士山が見える広いドッグランもあるので、犬連れの人は必見【静岡県裾野市】

4.0
ドッグランとその先に見える富士山 静岡県のオートキャンプ場
静岡県のオートキャンプ場

このページで伝えたいおすすめ情報は以下の6個です!!

犬連れの人が悩むキャンプ場選び。
そんな悩みを解消するために少しだけでも役に立つおすすめのキャンプ場を紹介します。

新型コロナウィルス感染拡大の影響により、一時期休業していましたが、2020年6月に再開しています。

ペット連れ以外不可。まさに犬連れの人向けのキャンプ場

キャンプ場の施設を見ても、人間のための施設よりも犬のための施設の方に力を入れている感じもあって、その方針に納得です。ペット不可のキャンプ場は多いですが、ペット連れ以外不可というキャンプ場ははじめてです。

走る犬
ドッグラン

天然芝の広いドッグランがあります

このキャンプ場の特徴は何といってもドッグランです。

全面天然芝の広いドッグランが2つあります。大型犬と中型小型犬用は分かれているので、小型犬でも安心して遊ばせることができます。

天気が良ければ富士山も見えます

のんびりしているワンちゃんを見ながら富士山の景色も楽しめます。

天気が良ければドッグランの向こうには富士山を見ることができます。

ドッグラン
ドッグラン

朝焼け、夕焼けで映える富士山

富士山の近くのキャンプ場の楽しみの一つは、壮大な富士山を見ることだと思います。天気が良ければ朝焼けや夕焼けでオレンジ色に輝く富士山を見ることができます

富士山
富士山とその先に見える富士山

次のページでは、「リードなしで楽しめるのんびりサイト」「リードが必要な区画サイト」などの記事を紹介しています。

シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント