おだわら諏訪の原公園 169mの長いすべり台と広大な芝生広場で散歩や遊びが楽しめます。10個のおすすめ情報【小田原市】

4.0
長いすべり台 神奈川県の公園・アスレチック
神奈川県の公園・アスレチック

BBQ(バーベキュー)もできます。一組限定です!

BBQ
一日一組限定ですが、BBQ(バーベキュー)もできます。

料金は中学生以上1000円、小学生500円、小学生未満無料です。

道具は全部借りることができて、食材だけは自分で用意します。手頃な値段でBBQができるのでおすすめです。

他にもバーベキューも楽しめて、遊具などで子どもも楽しめる公園があります。過去記事で紹介しています。良かったら読んでください。

絶景です!インスタ映えします

すべり台までは階段を下りたり、スロープを下って行きます。

その道中は足柄平野を見ることができるんですが、絶景です

この日は天気があまりよくなかったのですが、青空が見えていたら最高の景色だと思います。インスタ映えするポイントです!

公園からの見える街並みの景色
公園からの見える街並みの景色

諏訪の原公園の周辺には他にもおすすめの公園やレジャー施設があります。

周辺のスポット

周辺にあるおすすめの公園・レジャー施設

小田原こどもの森 わんぱくらんど

遊具

すべり台好きのお子さんにとっての楽園です。色々な種類の滑り台がたくさんあります。小田原城を模したアスレチックの要素がある大規模遊具も楽しめるエリアです。

生命の星・地球博物館【神奈川県小田原市】

恐竜の展示

子どもが喜ぶ展示や体験ものも楽しめる博物館です。

動物の剥製、地層の勉強、星の勉強などなど、学びながら楽しめるおすすめの施設です。

シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント