清水公園 プールの上にあるアスレチック。犬連れでも楽しめるキャンプ場もおすすめ。【千葉県野田市】

5.0
野田市清水公園の水上アスレチック千葉県の公園・アスレチック
千葉県の公園・アスレチック

地上のアスレチックが80基もあります!

アスレチック

水上アスレチックに負けず劣らず、地上アスレチックも充実しています。地上アスレチックは80基あり、質も量も最高なんです。 

アスレチック

アリ地獄のような木製の凹みの中に入って、規定時間内に上まで上がるアトラクションです。小さいお子さんには難しいですが、上手に上まで登れるととてもうれしそうにします。チャレンジ好きのお子さんにはおすすめです。

大人だけでも楽しめるフィールドアスレチックです

清水公園のアスレチック

園内は子ども連れが多いですが、高校生のグループや大人のグループもたくさんいます。特に水上アスレチックは小さいお子さんにはできないので、半分ぐらいは高校生以上です。

アスレチック

大人でも楽しめるのかなあと不安に思っている人は、何も気にせず行ってみてください。きっと楽しめるはずです!

春は花見をしながらアスレチック

↓の写真のように春であれば、花見を楽しみながらのアスレチックです。
アスレチック

高いアスレチックに登れば近くで桜を見ることができます。

清水公園のアスレチック

定番から変わり種までいろいろあります

定番のターザンアスレチックもあれば、布のようなすべり台を一気に滑り落ちるものまで、いろいろなアスレチックがあります。

清水公園のアスレチック

これは定番のアスレチック”ゆらゆら丸太渡り”です。

アスレチック

ネットの遊具と丸太の遊具がコラボしたアスレチックです。

清水公園のアスレチック

木で組まれた壁を渡るようなものもあります。

アスレチック

帰るときにはみんな笑顔!

帰るときには子どもたちはみんな笑顔になっています。そんな楽しいアスレチックです。

記念撮影

コメント