佐久スキーガーデンパラダ 夏はリフト・アスレチック・ドッグラン・虫とりで楽しめます。7つのおすすめ情報【佐久市】

4.5
佐久パラダのアスレチック栃木県・長野県の公園・アスレチック
栃木県・長野県の公園・アスレチック

カブト虫のドームがあります

山に入ると、カブトムシのドームがあります。たくさんのカブト虫がドームの中で放し飼いににあっています。ネット状のドームなので、スズメバチなどのハチもいないので安心してみていられます。

木の樹液にカブトムシがいっぱい集まっていて、カブト好きの子どもにはたまらない場所です。

佐久パラダのカブトムシドーム
佐久パラダのカブトムシドームの中にいるカブトムシ

ドッグランはアスレチックの横にあります

犬連れの人も楽しめます。リフトにも乗ることができますし、アスレチックの横にはドッグランがあります。

山の斜面に作られたドッグランなので、地面は土です。大型犬と小型犬が分かれているので、安心してワンちゃんを遊ばせることができます。

佐久パラダのドッグラン

温泉もあります

温泉施設”みはらしの湯”が併設されています。アスレチックなどでいっぱい汗をかいた後に温泉で汗を流して疲れをいやすのも良いですね。

周辺にあるおすすめの観光牧場を紹介します

周辺のスポット

近くにワンちゃんと一緒に入れる観光牧場があります

長門牧場(長和町)

車を使わないと行くことができない距離ですが、

パラダの近くにあるワンちゃんと一緒に楽しめる観光牧場です。

レストランもあって、テラス席であればペット可なので、犬連れの人にはおすすめです。牧場のレストランというだけあって、チーズがおいしいです。特にピザは絶品です。おすすめです。

コメント