小田原こどもの森公園わんぱくらんど 長いすべり台がいっぱい。アスレチックも楽しめます。5つのおすすめ情報あり【小田原市】

5.0
神奈川県の公園・アスレチック
神奈川県の公園・アスレチック

小田原城アドベンチャーは、この公園のハイライト

でも、第2駐車場からわんぱくらんどに入ると、実はこのすべり台の前にもっとたのしいエリアがあります。第1駐車場入り口から入ると一番遠くにあります。

第2駐車場からはこの階段が近道です

”小田原城アドベンチャー”を目的に行く場合は、第2駐車場を使うことをおすすめします。

階段を登ると第2駐車場が見えます

小田原城アドベンチャーは、小田原城を模した遊具なので、ここでしか遊べません!

規模も大きいですし、バラエティに富んだ遊具がいっぱいあるので、ここだけで軽く1時間はたのしめます。

遊具

アスレチックの要素がある遊具もいっぱいあるので、体いっぱい動かしたいお子さんも満足です。

遊具

ネットの遊具もあるので、小さなお子さんでも楽しめます。

遊具

いろいろな所を行ったり来たり。まさにお城の中で遊んでいるようです。

遊具

天守閣からの絶景

天守閣まで登ると見事な景色を見ることができます。季節によっていろいろな表情を見せてくれる山々、そして市街を一望できます。

小田原わんぱくらんどの遊具
天守閣

空気が澄んでいる冬が一番きれいな景色をみることができます。

小田原わんぱくらんどの小田原城アドベンチャーから見える景色
見事な景色を見ることができます

短いですが、すべり台もあります。

小田原わんぱくらんどの小田原城アドベンチャー

定期的にメンテナンスされているのか、遊具の状態もすばらしいです。

安心して安全に遊べるのもおすすめポイントですね!

小田原わんぱくらんどの小田原城アドベンチャー
遊具は良い状態がキープされています

あっ!ここにもすべり台がありました。

小田原わんぱくらんどの小田原城アドベンチャーにあるすべり台
 
シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント