マザー牧場 さすが観光牧場の王様。犬を連れても楽しめます。7つのおすすめ情報【富津市】

5.0
千葉県の公園・アスレチック
千葉県の公園・アスレチック

せっかく房総に来たら、帰りはおいしい魚料理が食べたいですよね? そんなときにおすすめのお店を紹介します

周辺のレストラン

房総のおいしい魚が食べられます

刺身

漁師料理 かなや

やや観光客向けの感が強いですがおいしい刺身がいただけます。かじめの味噌汁もおすすめです。

住所: 千葉県富津市金谷525-17
営業時間:休日/9:00~19:00(LO 18:30)、平日/9:00~18:00
公式HP: http://cgi3.hanto-kanaya.com/

かなや定食のアジ刺身は三枚におろした骨をあじせんべいにしてくれます。居酒屋の定説で、”アジの刺身を食べた後にアジせんべいにしてくれる居酒屋は人に勧められる居酒屋”というのがありますが、この店もおすすめできる店です。


マザー牧場以外にも動物とのふれあいが楽しい公園やレジャー施設があります。過去記事で紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

おすすめのスポット

動物とのふれあいを楽しめるおすすめの公園・レジャー施設

まかいの牧場(静岡県富士宮市)

羊のえさやり

まかいの牧場は、富士の麓にあるこちらも歴史のある観光牧場です。やぎの散歩など、ここでしか味わえないふれあいがあります。遊具も充実していますし、ハンモックに揺られてのんびりすることもできます。

埼玉県こども動物自然公園(埼玉県東松山市)

コアラ

埼玉県こども自然公園は、コアラをはじめとして草食動物がいっぱいいます。さらに動物園として楽しいだけでなく、普通の公園としても楽しいです。

掛川花鳥園(静岡県掛川市)

鳥のエサやり

掛川花鳥園は、鳥に特化した日本でも珍しいテーパパークです。

平塚市総合公園(神奈川県平塚市)

やぎ

平塚市総合公園は、家で余ったキャベツなどのエサを持っていってエサをあげられる珍しい公園です。

シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント