マザー牧場 さすが観光牧場の王様。犬を連れても楽しめます。7つのおすすめ情報【富津市】

5.0
千葉県の公園・アスレチック
千葉県の公園・アスレチック

犬を連れてもいっぱい楽しめます

犬

牧場だからペット禁止かなぁと思うかもしれませんが、そんなことはありません!ペット禁止のエリアもありますが、犬を連れても楽しめるエリアがいっぱいあります。
入園料は600円です。

施設の中に入らなければOKなエリアが多いです

動物とふれあうために囲われたエリア内、ヒツジのショーが行われるドーム内、BBQレストランなど、施設内や囲われた中で動物が放し飼いになっているエリアはペット禁止です。

芝生広場や遊歩道は自由に歩けます。

ですので、禁止エリアに入るときは、だれか一人は外でワンちゃんと一緒に待っている、というスタイルができれば全然問題ありません。

ドッグランが充実しています

全部で8エリア

ヒツジの牧場近くにドッグランがあります。中・大型犬のエリアが4つ。

ドッグラン

小型犬のエリアが3つ。貸し切りエリアが1つ。全部で8エリアもあります!それぞれのエリアには水道が整備されています。

広さも十分にあって、たっぷり楽しめます。

ドッグランのマップ

貸し切りエリアは15分貸し切り

貸し切りエリアは大きさは関係なく、15分だけ貸し切ることができるシステムです。その中では投げる遊具なども自由に使えます。

ドッグラン

★おすすめの季節・・・ 一年中です。いつ行っても楽しいですが、季節に関係なく風が強い日は避けた方が良いです。海風が半端なく吹いてきて、動物の触れ合いどころではなくなります。

シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント