水元公園 ドッグランがすごい。広大な芝生広場での遊びもたのしい。5つのおすすめ情報あり 【葛飾区】

3.5
葛飾区 水元公園での犬の散歩 東京都の公園・アスレチック
東京都の公園・アスレチック

水元公園は芝生広場で人も犬も楽しめる公園ですが、その他にも芝生広場が特徴的な公園がいっぱいありますので、紹介します。

ほかのおすすめ公園

広くてきれいな芝生広場が広がっているおすすめの公園

根岸森林公園(神奈川県横浜市)

芝生広場

根岸森林公園も見事な芝生広場が広がっています。中華街の近くに位置していて立地はすばらしいですが、あまりに広すぎるので人がまばらです。芝生広場では遊んだり寝っ転がったり、いろいろと楽しめ餡巣。

東京ドイツ村(千葉県袖ケ浦市)

芝生広場

千葉にある東京ドイツ村です。公園ではなく、有料のレジャー施設ですが、元々はゴルフ場だったこともあり、見事な芝生広場が広がっています。ゴルフ場だったこともあり、適度のアップダウンもあるので、コロコロ転がったり、子どもが楽しむこと間違いなしです。ここの芝生広場の広さは本当にすごいです。それだけでも、一見の価値があります。

昭和の森(千葉県千葉市)

芝生広場

昭和の森も千葉にあります。広大な広さを持つ公園で、遊具も充実していますし、キャンプ場も隣接していて、一日いても飽きることのない公園です。芝生広場はやはりとんでもなく広くて、しかもきれいです。

昭和記念公園(東京都立川市)

みんなの原っぱ

歴史ある国立公園です。国立公園として、見事に整備されています。芝生も見事に手入れされていて見事です。

七沢森林公園(神奈川県厚木市)

芝生広場

神奈川県厚木市の森林の中にある公園です。公園は森林の中にあり、夏でも日を遮ってくれるので、季節を問わずおすすめできる公園です。斜面になっている芝生広場が多いですが、きれいに整備されている芝生広場が点在しています。


シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント

  1. 水元公園 より:

    水元公園