幕山公園 アスレチックと花見が春夏秋冬に楽しめる公園。13個のおすすめ情報(湯河原町)

3.5
幕山公園の梅林神奈川県の公園・アスレチック
神奈川県の公園・アスレチック

湯河原は温泉の町でもあるし、海の町でもあります。そのため、食事処には困りません。湯河原駅周辺には和洋中問わず色々な美味しい店があります。そんな美味しいお店を紹介します!

周辺のレストラン

周辺にはおすすめランチがいっぱい。食事には困りません。

特におすすめはやっぱり刺身ですね。

おさかな料理 魚繁(神奈川県湯河原町)

美味しい魚料理が食べられる店として有名です

1Fは鮮魚店になっていて、2Fが直営のレストランになっています。直営のレストランだけあって、魚のおいしさは約束されています。刺身定食など、値段はそこそこ良い値段ですが、安く済ませたいのなら日替わりランチもおすすめです!

  • 営業時間 11:30~14:30、17:00~19:00(L.O.)
  • 定休日 火曜日
  • 住所 神奈川県湯河原町宮上232

幕山公園の周辺には、他にも遊具やアスレチックで遊べるおすすめの公園があります。

周辺のスポット

周辺には、遊びを楽しめるおすすめの公園があります

姫の沢公園(静岡県熱海市)

アスレチック

無料のアスレチックですが、質・量ともに申し分なしの公園です。

小田原わんぱくランド(神奈川県小田原市)

遊具

すべり台がいっぱいあります。どれも長くて楽しいです。他にも動物とのふれあいなど、楽しめるアトラクションがいっぱいです。特に、小田原城を模した遊具は、他の公園では見られない遊具でいっぱいの子どもたちでにぎわっています。

生命の星・地球博物館(神奈川県小田原市)

恐竜の展示

公園ではないですが、恐竜や動物のはく製の展示、それだけでなく、アンモナイトの壁や化石の展示など、地球に関する展示がいっぱいの博物館です。大人も子どもも楽しめます。

コメント