【閉園】レイクウッズガーデン~ひめはるの里 犬の散歩と花見をするのにおすすめのスポット(茂原市)

レイクウッズガーデン ひめはるの里 千葉県の公園・アスレチック
千葉県の公園・アスレチック

トリミングサービスもあります

犬のレジャー施設だけあって、トリミングサービスも充実しています。
爪切りとカットを行うコースから、シャンプーと全身カットをしてくれるコースまであります。
マイクロバブルによって、毛穴まで洗浄するコースもあります。

しつけ教室やトレーナー教室もあります

プロのトレーナーにしつけについて学べるイベントも開催されています。
さらには子連れの人限定ですが、子どもがトレーナー体験をできるイベントも開催されています。

散歩体験もできます!

好みの犬を選んで園内を散歩することができます。
小さいお子さんには最高に楽しい体験ですね。料金は1030円/30分です。

ワンちゃん大喜びのその他のスポット。犬連れの人におすすめ

レイクウッズガーデン以外にも犬連れの人におすすめのレジャー施設はいっぱいあります。
↓で紹介するわんダフルネイチャーヴィレッジもその一つです。
一つ一つのモノにもこだわりを感じるワンちゃんが大喜びする施設です。
キャンプ場も併設しているのでアウトドア好きの人にもおすすめできます。

レイクウッズガーデン~ひめはるの里 基本情報 ※閉園しました

住所 千葉県茂原市上永吉1076-1
営業時間 ※閉園しました
定休日 ※閉園しました
長いすべり台 なし。
料金 ※閉園しました
割引情報 なし
駐車料金 無料
駐車台数 ※閉園しました
最寄のIC 圏央道/茂原長南IC 車で20分
最寄の駅 JR線/茂原駅

このページで読んでほしい、おすすめの情報は、この6個です!

レイクウッズガーデン~ひめはるの里 へのアクセス

 

シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント