【閉園】レイクウッズガーデン~ひめはるの里 犬の散歩と花見をするのにおすすめのスポット(茂原市)

レイクウッズガーデン ひめはるの里 千葉県の公園・アスレチック
千葉県の公園・アスレチック

広いドッグランがあります

園内には大きなドッグランがあります。
大型犬、中型犬、小型犬用に分かれているので、小型犬でも安心して遊ばせることができます。
ドッグランはとにかく広いのと、綺麗に芝生が整備されているので、ワンちゃんが楽しそうに遊びまわります。

レイクウッズガーデンのドッグラン
レイクウッズガーデンのドッグラン
レイクウッズガーデンのドッグラン

レイクウッズガーデン~ひめはるの里 以外にも千葉には犬連れで楽しめるレジャー施設があります。
意外にも観光牧場が楽しめます!!
そんな犬連れの人にもおすすめの観光牧場を紹介します。

周辺のスポット

マザー牧場(千葉県富津市)

観光牧場の王様として君臨する、だれもが知っているマザー牧場ですが、なんと犬連れの人にもおすすめの観光牧場なんです!園内は一部の場所を除き、わんちゃんといっしょに入ることができます。

成田ゆめ牧場(千葉県成田市)

マザー牧場とは違う雰囲気ですが、ここも昔から人気の観光牧場です。園内にはすべり台やアスレチックもありますが、手作り感満載で、温かみを感じるスポットです。ここもわんちゃんと一緒に遊ぶことができて、遊んだり、散歩したりいっぱい楽しめます。

大きな遊具やアスレチックはないですが、竹馬などの遊び道具があります

すべり台やふわふわドームなど、大きな公園やレジャー施設にあるような遊具やアスレチックはありませんが、セントラルパークにあるセンターハウス(休憩所)前には竹馬など、昔ながらの遊び道具が置いてあって、自由に遊ぶことができます。

レイクウッズガーデンの遊具

シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント