くりはま花の国 冒険ランドではゴジラのすべり台が待ってます。6つのおすすめ情報【横須賀市】

4.5
くりはま花の国の遊具とゴジラ神奈川県の公園・アスレチック
神奈川県の公園・アスレチック

ゴジラ以外にも遊具が凝縮されています

ゴジラの先に行くと、すこし高いところに2階建ての大型の複合遊具があります。

すべり台

ジャングルジムやネットやすべり台があって、すべり台は長いのでそのまま下まで滑っていけます。

複合遊具

歴史のある公園でもあって、しかも海の近くなので結構さびてます。。。でも、楽しいことには変わりがありません。

複合遊具
複合遊具
複合遊具

二階から一階に下りるスロープもあります。

スロープの遊具

小さいお子さんのための遊具もあります。

複合遊具

複合遊具側からゴジラを見るとこんな感じです。

遊具広場の全景

ハーブ園の中にも大型の複合遊具やアスレチックがあります

さらに進むとハーブ園があります。そのハーブ園の中にも大型の複合遊具があります。

アスレチックの要素が強く、ロープを伝っていく遊具であったり、ターザン遊具など、未就学児だけでなく、小学生でもたっぷりと楽しめる遊具がそろっています。

遊具広場

もちろん、小学生未満のお子さんでも楽しめるように、ブランコやその他の遊具もそろっています。

くりはま花の国の遊具

2017年に新設されたので遊具も新しくてきれいです。

遊具
遊具
遊具

このエリアはペット不可なので、犬連れの人はここのエリアに入ることはできません。ご注意ください。

ペット不可

コメント