鎌倉中央公園 犬の散歩やランニングに最高 カワセミも見られるインスタ映えスポット。駐車場無料です!5個のおすすめ情報

鎌倉中央公園 神奈川県の公園・アスレチック
神奈川県の公園・アスレチック

季節によって色々楽しめます。桜、紅葉、、、

我が家が遊びに行ったのは夏でしたが、季節によってさまざまな表情を見せてくれます。春はやっぱり桜ですね。池の周りだけでなく広場など、様々な場所み桜が咲いているので、散歩をしながら、花見を楽しむことができます。秋は紅葉を楽しむことができます。

紅葉をはじめとした草木が見事に映えます。インスタ映えスポットと言っても良いでしょう。

鎌倉中央公園の広場

倉中央公園以外にも鎌倉周辺にはおすすめの公園があります。遊具で遊んだり、犬の散歩をしたり、スポーツをしたり、色々な楽しみ方ができます。

周辺のスポット

周辺にあるおすすめの公園

根岸森林公園(横浜市)

根岸森林公園の芝生広場

広い芝生が特徴の公園です。

芝生の香り、感触に癒されること間違いなしです。犬の散歩にも最高です。

藤沢市少年の森(藤沢市)

藤沢市少年の森のアスレチック

無料のアスレチックですが、楽しいアスレチックがそろっています。

有料のアスレチックにも負けない質です

上郷フィールドアスレチック(横浜市)

アスレチック

横浜にある超穴場のアスレチックです。

ワイルドなアスレチックを楽しみたい人におすすめです!

平塚市総合公園(平塚市)

すべり台

競技場に併設されている公園です。遊具も揃っているし、広い広場もあるので、おすすめです。

茅ヶ崎里山公園(茅ヶ崎市)

里山公園の散歩道

大きなふわふわドームと長いすべり台、そして広い園内では散歩が楽しめます。

舞岡公園(横浜市)

舞岡公園 田園風景

日頃の喧騒を忘れたいなら、この公園です!

シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント