富士山樹空の森 御殿場アウトレットの帰りに犬の散歩におすすめの無料の公園。8つのおすすめ情報

4.0
ネットのトランポリン 静岡県の公園・アスレチック
静岡県の公園・アスレチック

富士山樹空の森のすぐ近くというわけではありませんが、他に遊べるところを探している方におすすめ のレジャー施設を紹介します。

富士市にある遊びスポット

四大こどもの国の一つが富士市にあります

溶岩

富士山こどもの国です。園内がエリアに分かれていて、水遊びができるエリアやアスレチックができるエリアに分かれています。

広大な園内に楽しめるものがいっぱいあって、一日では遊びまわることができないぐらいです。

ペット不可なので、ペット連れの方は入ることができません。

樹空の森の近くにある、「食事が美味しい道の駅」を紹介します

周辺のおすすめ「道の駅」

周辺にある道の駅のレストランですが、何を食べてもおいしいし、安いです!

道の駅ふじおやま

それほど大規模ではなく、駐車場もそれほど広くない道の駅ですが、ここはレストランがおすすめです。

メニューは和洋食様々あって、丼物、麺類なども色々あり、一見普通のドライブインです。しかし、非常に美味しいんです。しかも安いです!

特にセットものが非常に安いし、おいしいです。グランタンセットも色々なものがついて900円でお得で、美味しいです。ぜひおすすめします。

建物の中はペット不可ですが、建物の外の席であれば、ペット可です。わんちゃんを連れている方は料理を受け取ったら外で食べるのをおすすめします。

シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント