保土ケ谷公園は、人の散歩にも犬の散歩に最高。おすすめ遊具は高速の長いすべり台。7個のおすすめ情報 【横浜市】

4.0
神奈川県の公園・アスレチック
神奈川県の公園・アスレチック

ワンちゃんと楽しめる公園は他にもありますよ〜

周辺のおすすめ公園

近くにも子どももワンちゃんも楽しめる公園があります

子供と犬

四季の森公園(神奈川県横浜市)

横浜の住宅街の中にある公園ですが、自然がいっぱいあります。遊具は大規模公園には勝てませんが、小粒の複合遊具で楽しめます。

犬の散歩に最高です!

こども自然公園(大池公園)(神奈川県横浜市)

旭区にある大規模公園で、

大規模な遊具が集まっている「とりでの森」はいつでも子どもの楽しそうな声で満たされています。

犬の散歩にも最高で公園中を歩き回ることができます。

森の中の散歩道

相模原公園(神奈川県相模原市)

相模原公園は綺麗な芝生と綺麗な花が特徴的な癒し系公園です。芝生の香りと綺麗な花を見ながらウォーキングしたり、犬の散歩をするのがおすすめです。ドッグランもありますので、犬連れの人には言うことなしです。

隣にはアスレチックと遊具が充実している麻溝公園があるので、癒しとアクティブの両方を楽しむことができます。

木に囲まれた散歩道

ハワイ感を感じるレストランと言えば、ここがおすすめ!

周辺のレストラン

ハワイの雰囲気を楽しめるレストラン

ラ・オハナ権太坂店

お店のHP↓(外部サイトへリンク)

東海道沿いにあるレストランです。

店内の雰囲気が、南国”ハワイ”なんです。”アロハ~”と聞こえてきたり、花がいっぱいかざってあったりします。

料理は、ロコモコがあって、ハワイ料理を味わえます。味は細かくは覚えていませんが、おいしくいただきました。非常に混んでいて、店の外まで順番待ちをしていますが、店内に入ってしまえば、テーブル同士がかなり離れているので、ゆったり食事ができます。

・住所:神奈川県横浜市保土ヶ谷区権太坂3丁目20-33
・営業時間:モーニング/9:00~10:30、グランド/10:30~24:00

保土ヶ谷公園の周辺でワンちゃんと一緒に入ることができるおすすめのレストランを紹介します。

周辺のレストラン

バーガーズニューヨーク 横浜天王町店

ハンバーガーとステーキが楽しめる店で、テラス席であればペット可なのでワンちゃんと一緒に食事することができます。

炭焼きを特徴としている店なので、BBQでつくったようなハンバーガーとステーキの味が楽しめます!

  • 住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区岩間町2丁目161 WARE HOUSE1番倉庫
  • 保土ヶ谷公園からの所要時間(車) 10分程度
  • 営業時間 平日・土/11:30~21:00、日/11:30~18:00
  • 定休日 月曜日
  • 公式HP https://burgers-new-york.business.site/

次のページでは「公園へのアクセス・基本情報」「記事のまとめ」「Youtube動画」などを紹介しています。

シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント