東丹沢グリーンパーク 高さが半端ないです!老舗の穴場アスレチック、応援しています。5つのおすすめ情報【厚木市】

東丹沢グリーンパーク神奈川県の公園・アスレチック
神奈川県の公園・アスレチック

ターザンも下には何もありません

ターザンも下には何もありません。ただし、バランスを崩して下に落ちることはないと思うので安心してください。

アスレチックのターザン

40基のアスレチックはバラエティに富んでいます。大人でも楽しい

40基のアスレチックそれぞれが特徴を持っていて、同じようなものは少ないです。

アスレチック

同じようなものが少ないので面白いです。二宮金次郎の気持ちになって、背中に重しを背負って歩く、なんていうのもあります。いろいろなアスレチックがありますが、一番多いのは高さがあるアスレチックです。

アスレチック

↓も写真を見ればわかる通り、かなりの高さです。

アスレチック

山の中なのでアップダウンが激しいです

山の中に作られたアスレチックなので、アップダウンが激しいです。

山の中の階段

急な階段を上って頂上まで行って、急な階段を下りてくる。そんなコースになっています。アスレチック+階段上り下りなので、かなり膝にきます。

運動不足の大人は間違いなく次の日は筋肉痛です。
山の斜面の道

最後も塔を登るアスレチック。そしてゴール!

最後の方にも塔を登るアスレチックがあります。

アスレチック

ロープと木で作られたハシゴはゆらゆら揺れるので登るのも大変です。見た目以上に大変です。

アスレチック

降りるのは棒をすべって降ります。

アスレチック

そして、ゴールです。

アスレチックのゴール地点

高所が多くて、小学生以上でないと楽しめないかもしれませんが、家族連れに対して非常にフレンドリーなアスレチック場です。

コメント