あつぎこどもの森公園 ”超特急”の長いすべり台と自然とふれあえる空中散歩、楽しさがいっぱい【厚木市】

4.0
神奈川県の公園・アスレチック
神奈川県の公園・アスレチック

周辺には他にもたのしい公園があるので、紹介します!

周辺のおすすめ公園

周辺にある自然に囲まれた超大型公園”あいかわ公園”

あいかわ公園(愛川町)

厚木市に隣接している愛川町には宮ヶ瀬ダムがあり、その宮ヶ瀬ダムに隣接している公園があいかわ公園です。あいかわ公園は自然に囲まれた大きな公園で、遊具・アスレチック・散歩など色々な遊びで楽しむことができます。しかも、

これだけ楽しめるのに入園料は無料です。おすすめの公園です。す。おすすめの公園です。

公園だけでなく、アスレチックも紹介しちゃいます!

おすすめのアスレチック

半日は周辺のアスレチックで過ごすのはいかがですか?

東丹沢グリーンパーク

アスレチック

このあつぎこどもの森公園は、丸一日を過ごすことは難しく、良くて半日過ごせるぐらいです。近くに老舗のアスレチック”東丹沢グリーンパーク”があるので、そちらに寄ることをおすすめします。

東丹沢グリーンパークは高いアスレチックが多くて、スリルを味わえます。小学生以上のお子さんにはおすすめできます。

過去記事でも紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

お土産を買ったり、休憩するには、やっぱり「道の駅」が最高ですよね!神奈川県唯一の村、清川村にある道の駅を紹介します!

周辺のスポット

神奈川県唯一の村”清川村”にある 道の駅

道の駅 清川

そんな清川村でつくられた工芸品や物産品を売っていたり、地のものを使った料理が食べられる食事処もあります。定番のソフトクリームもあり、おいしいソフトクリームが食べられます。

住所:神奈川県愛甲郡清川村煤ヶ谷2129
営業時間:/10:00~18:00
公式HP:https://michinoeki-kiyokawa.jp/

シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント