あつぎこどもの森公園 ”超特急”の長いすべり台と自然とふれあえる空中散歩、楽しさがいっぱい【厚木市】

4.0
神奈川県の公園・アスレチック
神奈川県の公園・アスレチック

ネットのトンネル ”リスの道”

公園の中に入っていくと、ネットのトンネルが見えます。単なるトンネルではなくて、入り口から出口まで登っています。数mの高さまで登るので出口近くでは下を見るとかなりスリルを感じることができます。

10mの高さで公園内を回遊できる ”森の空中回廊”

遊具ではないですが、公園内をぐるっと一周できる遊歩道があります。長さは745mもあり、すごく良い感じです。

ただの遊歩道ではなく、最大で高さ10mの高さから公園を見下ろせる空中遊歩道です。

散歩道

自然いっぱいの森の中を歩くのはすごく気持ちが良いです。鳥の鳴き声も近くで聞くことができます。

遊歩道

我が家は昼間に行きましたが、ぜひ朝早い時間に行ってみたいです。

遊歩道

きっと静寂の中に鳥や動物の鳴き声だけが聞こえるような、不思議な体験ができると思います。行ってみた感想としては、、、

朝早い時間に行ってみたい!!ということと、

夜は怖そう!です。

遊歩道
シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント