伊豆アニマルキングダム 犬と一緒に楽しめる動物園です。8つのおすすめ情報【東伊豆市】

4.0
静岡県の公園・アスレチック
静岡県の公園・アスレチック

リアルな恐竜が楽しい、恐竜の棲む森。

恐竜のオブジェ

伊豆アニマルキングダムでは、動物だけでなく恐竜も楽しめます。”恐竜の棲む森”では、動く恐竜が展示されています。

恐竜のオブジェ

動きは結構リアルなので小さいお子さんは本気で怖がるかもしれません。有料ですが、1グループ500円なので安いです。

恐竜のオブジェ

1人ではなく、”1グループ”ですので、家族で入るとお得です。

恐竜のオブジェ

鳴き声がメ~???

恐竜のオブジェ

犬を連れて入ることができます。小型犬、中型犬限定。

散歩

伊豆アニマルキングダムのすごいところは、ワンちゃんと一緒に入ることができる、というところです。

しかも、ウォーキングサファリで柵越しに動物にエサをあげられるエリアにも一緒に入ることができます。たとえば、富士サファリパークでは、一緒に入ることができるエリアはかなり制限されていて、サファリゾーンは車の中に犬と一緒にいることはできません。

伊豆アニマルキングダムはペットに関してかなり寛容ですので、ワンちゃんを連れている人がたくさんいます。

10kg以下の小型犬限定なのでそれを超えるワンちゃんは入ることができないので、ご注意ください。

レストランも犬連れ可です。

レストランにもペット可のエリアがあります。通常のエリアとは仕切りがあり、そのエリアはワンちゃんを連れて入ることができます。

レストラン
ペット可レストランエリア

学びの展示物

展示は動物だけでなく、動物の骨・糞など生態に関するものもたくさんあって、学びながら楽しむことができます。下の写真は動物の骨の展示です。

動物の骨
動物の骨

エサやりをはじめとして、様々な体験ができるので小さいお子さんは本当に楽しめます!

シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント