ウェルキャンプ西丹沢 超巨大キャンプ場では川遊び、山遊び、釣り堀など子供の楽園が待ってます。9個のおすすめ情報【山北町】

5.0
ウェルキャンプ西丹沢キャンプ場 神奈川県のオートキャンプ場
神奈川県のオートキャンプ場

売店では色々売ってます。受付横は17:00までなので注意

巨大キャンプ場だけあって、売店も充実しています。薪や炭はもちろん買えますし、簡単な調味料なども購入することができます。

受付横にある売店は17:00に閉まります。うっかりしていると営業時間中に買えない、ということになってしまうので注意しましょう。

特にチェックインの時間は混雑しているので、別の時間に買おうと思っていると忘れがちなので気を付けましょう。

ウェルキャンプ西丹沢キャンプ場の売店

意外ですが、朝食の焼きたてパンメニューが最高

焼きたてパン

キャンプに来たら、朝食も火を起こしてパンを焼いたり、ごはんを食べたりするのが一般的だと思います。その方がアウトドアを楽しめますよね。それはそうなんですが、ウェルキャンプ場でのおすすめの過ごし方はちょっと違います。

朝食は焼きたてパンを食べるのがおすすめです。チェックインのときに予約をすると、次の日の朝に焼きたてパンを受け取ることができます。

売店

美味しい焼きたてパンとバランスの良い朝食です。

セットメニューになっていて、焼きたてパン(3個)だけでなく、ゆで卵やサラダもついています。飲み物もジュースと牛乳で選ぶことができます。

ボリュームもあって、コスパ最高

これだけのボリュームがあって、600円です!結構お腹が満たされます。食後にコーヒーを飲めば、さらに気分最高です。優雅な気分にもなれますね。

この朝食はコスパも最高なので、一度は試してみることをおすすめします。

次のページでは、「周辺のおすすめスポット」「おすすめキャンプ場」を紹介しています。

シェアする
子どもとおでかけ 公園遊びブログ

コメント

  1. […] […]